あなたのハートに本当の答えがあります

KEN です。

ハイアーセルフ、スピリットガイド、ティーチャーからサポートを受けながらジュエリーをデザインし、製作しています。
現在HPブログ、そしてとTwitterは【@allazward】というユーザー名で呟いています。

そのTwitterで朝一番に呟くのがメッセージ。
直感的に感じたものを呟いております。

これを始めたのは震災前日。
「今日は重要なサインが出るかも。みなさんも見落とさずに気をつけて!」
そして3月11日震災直前の8時16分にこんなことを。
「おはようございます!心の体調に気をつける日。自分を尊ぶことを忘れずに。良い週末を!」
そして震災が起こる前まで「落ち着いて下さいね」とか呟いていたのでした。
まるで自分に言い聞かせるように。
その日からほとんど休みなくこの朝のメッセージは続けてきました。

このところTwitterをご覧いただいていた方々から。
「この朝のメッセージをまとめてみることは出来ませんか」というお話が。
と、いうことで今回ブログでいろんなメッセージをHPでご紹介している作品やアイテムと共にご覧いただくことに致しました。

何かの問題を抱えている時。
悩んでいることがある時。
苦しみを感じている時。

このメッセージを読んでピンときたらあなたの中のハートが動いた証拠だと思います。
そこに本当の答えがあるのです。
b0245686_13411533.jpg
Ken presents heart&jewelryShoppingSite6r22pAdnMNbOeZC
HPはPC、スマートフォン対応です。
KENアイテムへのご質問はこちらの【お問い合わせフォーム】からどうぞ。
あなたも幸せになるポチクリッ~☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by h-jewel | 2012-04-16 14:00 | ヒーリングメッセージ