では、始めたいと思います

7月に入りました。
約半月お休みさせて頂きましたが、今週からブログ再開したいと思います。
ちょっと更新ペースはゆっくりになりますがどうぞお付き合い下さいませ。
お休み頂いている間、自分とは?と改めて真正面から自らを見つめることを何度も繰り返して取り組んでいました。
その中で自分なりの答えは出ました。
でも、きっと人の数だけ答えが存在するのと思います。
どれも間違いじゃありません。
ただクエスチョンをどう感じたか、どう考えたかの答えがそれぞれに出たということなのだと思います。
それをどう生かすかは自由なのですから。

では、そろそろ始めたいと思います。

Ken presents heart&jewelryShoppingSite6r22pAdnMNbOeZC
HPはPC、スマートフォン対応です。
KENアイテムへのご質問はこちらの【お問い合わせフォーム】からどうぞ。
あなたも幸せになるポチクリッ~☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by h-jewel | 2012-07-03 09:48