起きることが現実でも夢でも心は区別がつかないのでは?

あなたが体験したもの全ては二つのものを同時にもたらします。
現実として起きたこと。
起きたことによって心で感じること。
これによって私たちは一喜一憂しています。
面白いことにこれは夢を見ていても同じような体験をしたことがありますよね。
と、すると。
起きることが現実でも夢でも心は区別がつかないのでは?
だとしたら。
感じ方の工夫だけで起きたことに惑わされず対処することが出来るのではないでしょうか。
あなたはそんな心とどんなコミュニケーションをしたら良いと思いますか?

b0245686_11482111.jpg
シャイニングアクアマリン、クンツァイトスポジュ―ム入りブレス【KENデザインブレス】
Ken presents heart&jewelryShoppingSite6r22pAdnMNbOeZC
HPはPC、スマートフォン対応です。
KENアイテムへのご質問はこちらの【お問い合わせフォーム】からどうぞ。
あなたも幸せになるポチクリッ~☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
[PR]
by h-jewel | 2012-08-14 11:54 | ヒーリングメッセージ