きらいな人のしあわせを祈ることは出来ますか?

好きになれない人っているものですよね。
どうしても許せない人とか。
そんな人のことをあれこれ考えているだけでも結構エネルギーを使いませんか?
なら、思い切ってその人のしあわせを祈ってみるってのはどうでしょう。
別に神様になったつもりでその人を許せと言ってるわけではありません。
でも、その人たちに対する自分自身が持つ怖さや怒りの感情を変えた方が楽に、そして前に進めると思うのです。
だからその人のしあわせを祈るのは自分のためでもあるのです。

『あなたはきらいな人のしあわせを祈ることが出来ますか?』

b0245686_1633150.jpg
flowing ring【セミオーダージュエリー】
Ken presents heart&jewelryShoppingSite6r22pAdnMNbOeZC
HPはPC、スマートフォン対応です。
KENアイテムへのご質問はこちらの【お問い合わせフォーム】からどうぞ。
あなたも幸せになるポチクリッ~☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
[PR]
by h-jewel | 2012-08-18 16:08 | ヒーリングメッセージ