【ヒーリングメッセージ】気持ちが伝わらない時がありませんか?

相手に気持ちが伝わらなくて困っている。

こんな経験は、ありませんか?

家族、友人、会社の上司や同僚など。

冷静さを失っているときは、特に難しいですよね。

実は、気持ちを伝える達人が私たちの周りにいます。

元気な子どもたちに、学んでみましょう。

こんな光景をみたことがありませんか?

内容は、全くつじつまが合わないのに。

何故か、コミュニケーションできる子どもたちの姿を。

あれは言葉ではなく、エネルギーのキャッチボール。

相手からのエネルギーを、倍にして返そうという遊びなんです。

体力は使っても、けして心は疲れない。

勘違いしてはいけないのは、これ繊細だから出来るんです。

だからさしたる理由も無く、泣くことだってある。

心が反応している証拠です。

大人の場合は、言葉の意味に赴きを置き過ぎる。

もちろん、内容も重要になりますが、それだけでは足りないのです。

あなたのエネルギーとは、あなたの醸し出す雰囲気のこと。

そして、あなたの魅力に直結しています。

自分が、どんなエネルギーを放ちながら言葉を発しているか。

そこに注目し始めると・

伝わるのか?という苦手意識に、翻弄されにくくなるのです。

言葉に適切なエネルギーを乗せて、発してみましょう。

相手の心のセンサーに、見事引っかかるように。

時には、ちょっと間をおいて強く。

時には、聞こえる程度でささやくように優しく。

内容を伝える以前に、注意を引くことが肝心。

まずは、相手に合わせて。

エネルギー=雰囲気をコーディネートしてみましょう。

【相手に、気持ちが伝わらない時がありませんか?】

b0245686_17345140.jpg
カイヤナイトスクエアカット屋久杉ブレス
トルマリンキャッツアイリング(プラチナ仕立てダイヤ入り)


Ken presents heart&jewelry webSite
HPはPC、スマートフォン対応です。
KENアイテムへのご質問はこちらの【お問い合わせフォーム】からどうぞ。
あなたも幸せになるポチクリッ~☆↓


[PR]
by h-jewel | 2015-09-24 17:59 | ヒーリングメッセージ