このブログを始めてもう半年が過ぎようとしています。
ここまでいろいろと思考錯誤しながら書いた幾つかのメッセージ、そしてクエスチョン。
見返してみると、自分自身への問いかけになっているなと感じます。
その中の一つの記事。
「相手の心に届くにはどうすれば?」
これは自分の経験から学んだことを反省も込めて書いてみました。
伝わらないことに苛立ちを感じていた自分の言葉を客観的に見たら、押し付けのようなエネルギーがいっぱい込められていたんだなと。
それが正しいことだとしても。
このメッセージを書いたことでより慎重に言葉を選ぶようになってきたこともあり、更新がなかなか出来ずにいたように思います。
刻々と世の中が変化している中で。
自分が今、どうあるべきかをもっと見極める必要があると感じています。

それから学んだこと。経験したことを言葉に乗せれると感じたなら。
その時々に丁寧に更新をしていきます。
これからもHEART&JEWELRY【KEN MessageBox】をどうぞ宜しくお願い致します。

b0245686_1038235.jpg
Ken presents heart&jewelryShoppingSite6r22pAdnMNbOeZC
HPはPC、スマートフォン対応です。
KENアイテムへのご質問はこちらの【お問い合わせフォーム】からどうぞ。
あなたも幸せになるポチクリッ~☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
[PR]
by h-jewel | 2012-10-06 12:00 | ヒーリングメッセージ