みなさんお久しぶりです。

大分ご無沙汰してしまいました。

この度、ヒーリングメッセージを再開することにしました。

休止してから数年が経ち。

以前と違って、「ヒーリング」という言葉が持つ意味も

時代と共に変わってきたように思います。

ただ、言葉自体が消えたわけではなく。

例えば、屋久杉ブレスレットやジュエリーをオーダーいただく際。

今も「癒し」を願う方は、あとを耐えません。

本当に必要な癒しとは何か。

この場を借りて、みなさんと一緒に考える場としても。

新たに、メッセージをお届けしていこうと思っています。

また、現在新たな作品も制作途中です。

そちらもご覧いただきたいなと思います。

まだ助走段階ですが、まずはご連絡まで。

今後共、どうぞよろしくお願いします。

b0245686_17111842.jpg

Ken presents HEART&JEWELRY WEBSITEはこちらから
KENアイテムへのご質問はこちらの【お問い合わせフォーム】からどうぞ。
幸せになるポチクリックをどうぞ~☆↓
              
 
 

[PR]
by h-jewel | 2015-09-17 17:14 | ヒーリングメッセージ

もし、自分を見失っているのであれば。

この式に乗っ取って手放すことが必要です。

【今の自分-自分じゃないもの=本当の自分】

どれだけ引くことが出来そうですか?

これが幸せへの第一歩です。

b0245686_14282988.jpg

屋久杉イエローベリルゴールドペンダント

*このジュエリーを直接ご覧いただける、
11月3日(日)文化の日、
東京ビッグサイトにて開催されるアジア最大級の
国際的アートイベントデザインフェスタに、
ハート&ジュエリーKENで一日出展致します!
【明るいエリアMブースのE-403】

詳しくはハート&ジュエリーウェブサイトで
[PR]
by h-jewel | 2013-10-22 00:41 | ヒーリングメッセージ

「運をつかむには流れに乗るのも一つの方法。
でも流れに乗るってどういうことかさえも分からない。
私はずっと運と喧嘩してきたから。
もしかしたら流れに乗ることより、流されてしまう方を警戒してるのかな?
そう考えれば流れが起こる瞬間とは、自分にとっては何かに抵抗したり喧嘩した時ってことになるけど・・・。」

以前こんなことを考えてハッとしたことがあります。
同じように当てはまる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今は、この感情が起こる時は流れのサインなのかもと思うようになりました。
もし、いろんなことで行き詰っていたなら、ちょっと考えては如何でしょう。

あなたは運と喧嘩していませんか?

b0245686_13581419.jpg

K18天川産レインボーガーネットペンダントサファイア入り
【画像とこの文をクリックするとHPが別ウインドウで開きます。Youtubeでもご覧いただけます。】




Ken presents heart&jewelryShoppingSite6r22pAdnMNbOeZC
HPはPC、スマートフォン対応です。
KENアイテムへのご質問はこちらの【お問い合わせフォーム】からどうぞ。
あなたも幸せになるポチクリッ~☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
[PR]
by h-jewel | 2012-11-19 14:23 | ヒーリングメッセージ

まだ学生の頃です。
静かに始まるビアノの旋律と段々と盛り上がる曲のドラマチックさが気に入って、何度も聞いた洋楽曲がありました。
勿論、詩の内容も良いなと思った記憶があります。
やがてそこそこ自分もいい歳になったある日、たまたまその曲をカバーしたアーティストの訳詞にハッとしました。
なんて素敵なんだろう。
そう感じたのはこれまでの人生での多くの経験と重なったからです。
涙が自然と溢れていました。
意味が分かれば分かるほど切なくなったり、心が震えてくる。
時代を超えて感動出来る。音楽はそんな魔法の力を持っていると思います。

「あなたが大人になってから改めて素敵だなって感動した曲ってありませんか?」

b0245686_1315717.png
K18ピンクスピネルペンダントサファイア入り【KENオリジナルジュエリー】
WebSiteにてご購入が可能です。

Ken presents heart&jewelryShoppingSite6r22pAdnMNbOeZC
HPはPC、スマートフォン対応です。
KENアイテムへのご質問はこちらの【お問い合わせフォーム】からどうぞ。
あなたも幸せになるポチクリッ~☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
[PR]
by h-jewel | 2012-09-11 21:04 | ジュエリー

『もし昨日のあなたと喋れるとしたら。
どんな話をしたいと思いますか?』

よく昨日の出来事を考えることがあると思います。
でも余りにも自分ごとすぎて、考えがまとまらないってことありませんか?
そんな時、私は昨日の自分と会話をしているとイメージしてみることがあります。
「昨日どうしてこうなったのかな?」
「あれはこうだったかだと思うよ」
「今日はどうしたら良いと思う?」
「なら、こうしたら良いんじゃないかな」
結構リアルに思い描けるのではないでしょうか。
どうぞ一人会議?楽しんでみて下さいね。

b0245686_5451963.png
k18トルマリンキャッツアイリングダイヤ入り【KENオリジナルジュエリー】
Ken presents heart&jewelryShoppingSite6r22pAdnMNbOeZC
HPはPC、スマートフォン対応です。
KENアイテムへのご質問はこちらの【お問い合わせフォーム】からどうぞ。
あなたも幸せになるポチクリッ~☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by h-jewel | 2012-07-06 10:41 | ヒーリングメッセージ

『ちいさな願いがかなう魔法をあなたが知っていたら。
どんなことに使いますか?
それはあなたにどんな幸せをもたらしてくれるでしょうか?』

ちいさな願い。
それがこのクエスチョンの大切なところです。
あえて魔法を使わなくても大丈夫かも知れないけど、
まだかなえてない願いごとって意外と重要なのではって思います。
まずはかなったイメージを感じてみて下さい。
何かが良くなると思ったら。
実際に取り組んでみませんか?
私は早起きかな(笑)

b0245686_16573344.jpg
オーダー天然石ブレス【お客様からのご感想】
Ken presents heart&jewelryShoppingSite6r22pAdnMNbOeZC
HPはPC、スマートフォン対応です。
KENアイテムへのご質問はこちらの【お問い合わせフォーム】からどうぞ。
あなたも幸せになるポチクリッ~☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by h-jewel | 2012-07-04 09:44 | クエスチョン

やりたいことをシンプルにまとめられると。
あなたが本当の自分を理解するのに役立ちます。
そして行動すれば。
本当の自分が味方となって助けてくれるのです。

b0245686_9423489.png
K18ヒマラヤ水晶サファイアペンダント&スリーピングビューティーターコイズネックレス
Ken presents heart&jewelryShoppingSite6r22pAdnMNbOeZC
HPはPC、スマートフォン対応です。
KENアイテムへのご質問はこちらの【お問い合わせフォーム】からどうぞ。
あなたも幸せになるポチクリッ~☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by h-jewel | 2012-06-09 10:41 | ヒーリングメッセージ

幸せを見つけるセンサー

無駄と思えるようなことを心から楽しめると。
思わぬ幸せを見つけるセンサーが高性能を保てます。

b0245686_1825259.jpg
k18ラリマーペンダント【KEN オリジナルジュエリー】
Ken presents heart&jewelryShoppingSite6r22pAdnMNbOeZC
HPはPC、スマートフォン対応です。
KENアイテムへのご質問はこちらの【お問い合わせフォーム】からどうぞ。
あなたも幸せになるポチクリッ~☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by h-jewel | 2012-06-04 14:40 | ヒーリングメッセージ

達成したいのであれば

達成したいのであれば。
期待という制限を手放すこと。
その瞬間から新しい扉が開かれます。

b0245686_117828.png
k18シトリンティアドロップカットリングダイヤ入り
Ken presents heart&jewelryShoppingSite6r22pAdnMNbOeZC
HPはPC、スマートフォン対応です。
KENアイテムへのご質問はこちらの【お問い合わせフォーム】からどうぞ。
あなたも幸せになるポチクリッ~☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by h-jewel | 2012-05-31 11:07 | ヒーリングメッセージ

発想を変えたら

裕福になれたら心が豊かになるって思うのを。
心が豊かだから裕福にもなれるって発想を変えたら。
これからの生き方が変わるのではないでしょうか。

b0245686_91489.jpg
K18/Pt900レッドコーラルリングダイヤ入り【KENオリジナルジュエリー】
Ken presents heart&jewelryShoppingSite6r22pAdnMNbOeZC
HPはPC、スマートフォン対応です。
KENアイテムへのご質問はこちらの【お問い合わせフォーム】からどうぞ。
あなたも幸せになるポチクリッ~☆


人気ブログランキングへ
[PR]
by h-jewel | 2012-05-29 08:02 | ヒーリングメッセージ