タグ:メッセージ ( 96 ) タグの人気記事

もし、自分を見失っているのであれば。

この式に乗っ取って手放すことが必要です。

【今の自分-自分じゃないもの=本当の自分】

どれだけ引くことが出来そうですか?

これが幸せへの第一歩です。

b0245686_14282988.jpg

屋久杉イエローベリルゴールドペンダント

*このジュエリーを直接ご覧いただける、
11月3日(日)文化の日、
東京ビッグサイトにて開催されるアジア最大級の
国際的アートイベントデザインフェスタに、
ハート&ジュエリーKENで一日出展致します!
【明るいエリアMブースのE-403】

詳しくはハート&ジュエリーウェブサイトで
[PR]
by h-jewel | 2013-10-22 00:41 | ヒーリングメッセージ

あなたが手放せる理由

もし何か失敗をしたり、
後悔に繋がったりすることが、
心を支配しているとしたら。

生きるということは、
とても苦しいと感じているかも知れません。

でも。
罪をつぐなうために、
記憶となった出来事を
いつまでも心に留めて、
何も一歩を踏み出せずにいるとしたら。

依存してしまっているのと変わりません。

それでは、
本当に責任を負っているとは言えないのです。

いつまでも、
「過去」に生きるのは終わりにしましょう。

「今」に、より良きものをもたらすことこそ、
責任を取るということではないでしょうか。

あなたは手放すことが出来るのです。

本当のあなたを生きるために。

b0245686_1855639.jpg


屋久杉&タイガーアイブレス

[PR]
by h-jewel | 2013-09-23 18:10 | ヒーリングメッセージ

誰しも瞳の中に光を宿すことが出来ます。

何かに興味を持ったり、
目標に向かって進もうと決意したり、
そして何かを達成する為の壁を一つ乗り越えた時。
でも、それを保つのは並大抵のことではありません。

もしあなたが光を宿せなくなっていたら。
今を「感じること」が、
出来なくなっているのです。

そんな時は「自然」に助けてもらいましょう。
山や海に行って、
自然の中に吹く風や匂い、
音に出合って下さい。
そしたら眼を閉じて。
心を十分に感じてみるのです。
もういいと思えるまで何度も。

やがて瞳は。
もう一度その眼に、眩いぐらいの光を宿すことでしょう。

b0245686_1204343.jpg

屋久杉&ディープローズ薔薇ブレス
[PR]
by h-jewel | 2013-09-18 01:27 | ヒーリングメッセージ

晴耕雨読

初夏。そして入梅に。
この時期、何となく普段とは違う感情が出てきたりします。

漠然としたものかも知れませんが、
確かに気になる何か。

ふと、「晴耕雨読」という言葉が思い浮かびました。
陽の恵みがあれば田畑を耕し、
雨が訪れたら本などを読み、時を過ごす。

自然の摂理に逆らわず生きることで、
今の自分と素直に向き合うための時間を得ることだと。

一日でも世間から離れて、
過ごしてみることで、
まず気持ちが整ってきます。

すると、現れて来た普段とは違う感情にも、
素直に向き合うことが出来ると思います。

もしかしたら、
人生を変える大きな気づきにつながるかも知れませんね。

b0245686_12515353.jpg


「晴耕雨読」テーマアイテム【屋久杉&インカローズブレス】

インカローズ・・愛のエネルギーを行動へと導く。
(赤く燃え揺る太陽に見立てました)

屋久杉・・幸運、厄除け、グランディング。
(屋久島は雨が日本の中でも特に多い地域。雨読になぞられました)

*テーマアイテムとは

アイテムから感じたキーワードをテーマにして、
メッセージとしてお伝えしています。

もし心に響いた言葉がありましたら、
あなたをサポートしてくれる相性の良いアイテム。
HEART&JEWELRY WEBSITEでお求め頂けます。
[PR]
by h-jewel | 2013-06-05 13:06 | ヒーリングメッセージ

気づきは築き

今の自分にやってくる経験は、
全て必要な気づきなんだなと、
感じることがあります。

どんなものでさえ、
それを真摯に受け止めて、
自分の中で咀嚼していくと。

それはやがて、
本当の自分を築くことにつながるんだって。

「気づきは築き」

だからいつも思うんです。
その途中の一歩を。
今日もしっかり踏みしめていこうと。

b0245686_0144683.jpg


「気づきは築き」テーマアイテム【屋久杉&ピンクオパール天然石ブレス】


*テーマアイテムとは

アイテムから感じたキーワードをテーマにして、
メッセージとしてお伝えしています。

もし心に響いた言葉がありましたら、
あなたをサポートしてくれる相性の良いアイテム。
HEART&JEWELRY WEBSITEでお求め頂けます。
[PR]
by h-jewel | 2013-05-12 16:43 | ヒーリングメッセージ

誰しも。
失敗する可能性があると思えば。
心に怖さが襲ってくるものですよね。
でも。

「失敗と怖れをセットにしていませんか?」

失敗と怖れは。
近しいエネルギーじゃなくて、
実は全く別物。
失敗は成功の元。
でも怖れは、
成功には繋がっていないのです。
ここに気づけば。そして選択をすれば。
人生がやがて、
貴方に成功をもたらしてくれることでしょう。

b0245686_13442813.jpg

ヒマラヤラパ産ガネーシュヒマールカテドラルマスタークリスタル

人気ブログランキングへ

にほんブログ村
[PR]
by h-jewel | 2013-02-17 09:55

「貴方」は営業中でしょうか?
ドアを叩いたら。
現れるのは本当の貴方でしょうか。
もしそうだとしたら。
幸運の神様が。
貴方に用があるみたいです。

b0245686_0454722.png

ガネーシュヒマール産ヒマラヤ水晶&屋久杉開運ブレス【Blue】


あなたも幸せになるポチクリッ~☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
[PR]
by h-jewel | 2013-02-12 12:43 | ヒーリングメッセージ

2013年が始まりました。
立春が新年とされていた時代。
初夢って節分の夜に見る夢のことだったのを聞いたことがあるかと思います。
気学もこの日でを年の境目として占ったりしています。
それほど昔からこの時期が重要視されていた証拠でしょう。
2013年が本格的に動き出すのは2月に入ってからってことなのかも知れません。

貴方は今年どんな夢を実現させたいと思っていますか?
今年は変化しようと思えば思うほど、よりエネルギーが動いていくことになるでしょう。
でも。今は貴方にもし夢がなかったら。
夢を探すのも変化の波に乗ることになるんです。
それが常識、非常識かは関係なし。
殻を破り捨てて。
自分が自分らしくなることに目標を定めて。
貴方が貴方を大満足出来るほど幸せにしてあげて下さい。
勇気を持って進む一年になることを心からお祈り申しております。

b0245686_1393314.jpg

[PR]
by h-jewel | 2013-01-09 13:19 | ヒーリングメッセージ

「運をつかむには流れに乗るのも一つの方法。
でも流れに乗るってどういうことかさえも分からない。
私はずっと運と喧嘩してきたから。
もしかしたら流れに乗ることより、流されてしまう方を警戒してるのかな?
そう考えれば流れが起こる瞬間とは、自分にとっては何かに抵抗したり喧嘩した時ってことになるけど・・・。」

以前こんなことを考えてハッとしたことがあります。
同じように当てはまる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今は、この感情が起こる時は流れのサインなのかもと思うようになりました。
もし、いろんなことで行き詰っていたなら、ちょっと考えては如何でしょう。

あなたは運と喧嘩していませんか?

b0245686_13581419.jpg

K18天川産レインボーガーネットペンダントサファイア入り
【画像とこの文をクリックするとHPが別ウインドウで開きます。Youtubeでもご覧いただけます。】




Ken presents heart&jewelryShoppingSite6r22pAdnMNbOeZC
HPはPC、スマートフォン対応です。
KENアイテムへのご質問はこちらの【お問い合わせフォーム】からどうぞ。
あなたも幸せになるポチクリッ~☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
[PR]
by h-jewel | 2012-11-19 14:23 | ヒーリングメッセージ

このブログを始めてもう半年が過ぎようとしています。
ここまでいろいろと思考錯誤しながら書いた幾つかのメッセージ、そしてクエスチョン。
見返してみると、自分自身への問いかけになっているなと感じます。
その中の一つの記事。
「相手の心に届くにはどうすれば?」
これは自分の経験から学んだことを反省も込めて書いてみました。
伝わらないことに苛立ちを感じていた自分の言葉を客観的に見たら、押し付けのようなエネルギーがいっぱい込められていたんだなと。
それが正しいことだとしても。
このメッセージを書いたことでより慎重に言葉を選ぶようになってきたこともあり、更新がなかなか出来ずにいたように思います。
刻々と世の中が変化している中で。
自分が今、どうあるべきかをもっと見極める必要があると感じています。

それから学んだこと。経験したことを言葉に乗せれると感じたなら。
その時々に丁寧に更新をしていきます。
これからもHEART&JEWELRY【KEN MessageBox】をどうぞ宜しくお願い致します。

b0245686_1038235.jpg
Ken presents heart&jewelryShoppingSite6r22pAdnMNbOeZC
HPはPC、スマートフォン対応です。
KENアイテムへのご質問はこちらの【お問い合わせフォーム】からどうぞ。
あなたも幸せになるポチクリッ~☆


人気ブログランキングへ

にほんブログ村
[PR]
by h-jewel | 2012-10-06 12:00 | ヒーリングメッセージ