この世に生を受けたものが、必ず一つ持つ「命」

その命のルーツを、あなたからさか上ってみませんか。

両親、そして祖父母が生きた昭和、大正、明治

更にさかのぼり、江戸、戦国安土桃山、

室町、鎌倉、平安、奈良、飛鳥、古墳、弥生、縄文、石器

氷河期、恐竜時代、そして最後に行き着くのは地球誕生。

一度も途切れずに、あなたまで「命のリレー」がつながれてきました。

そのリレーの歴史には。

ご縁があった、誰かの「命」に支えられたこともあるはず。

その時代に生きた、自然や動物にも支えられてきたこともあるでしょう。

そんな「命のリレー」は。

やがて、時代とともに血のつながりだけを意味するのではなく。

「心のリレー」を、意味することに変わってきました。

この壮大なドラマは、一番新しいあなたの「命」につながっています

命の重さ、自分ひとり分ではありませんね。

今日は敬老の日でした。こんなことを思うのも必然かも知れません。

これから、自分には何か出来るのか。

つながってきた命に思いを馳せながら、少し考えてみては如何でしょうか。

未来に生きる子供たちに、価値あるバトンを渡すためにも。

【あなたの命のルーツに思いを馳せてみませんか?】

b0245686_15453298.jpg
屋久杉ペンダントk18イエローゴールド仕立て


Ken presents heart&jewelry webSite
HPはPC、スマートフォン対応です。
KENアイテムへのご質問はこちらの【お問い合わせフォーム】からどうぞ。
あなたも幸せになるポチクリッ~☆↓


[PR]
by h-jewel | 2015-09-21 17:57 | ヒーリングメッセージ

奇跡が起こってこそ夢

冬のオリンピックが始まりますね

様々な国の選手が夢の頂点を目指します

せっかくです

私たちも夢を観てみませんか?

1パーセントの可能性も無くてもかまいません

奇跡が起こらないと実現しないものこそ夢だと思いませんか?

その夢を観る力に火を灯しましょう

それだけで流れは起こります

あとはどうするか選択するだけで良いのですから

b0245686_1514342.jpg


屋久杉ペンダント(k18イエローゴールド)
[PR]
by h-jewel | 2014-02-08 01:57 | ヒーリングメッセージ